« 雑454:メダカの稚魚育て | トップページ | 雑456:アニメ版の「百日紅」を観る »

2015年5月24日 (日)

雑455:大相撲千秋楽は

許我の篆刻教室は第2、第4日曜の午後3時から5時なので、大相撲の楽日とぶつかってしまうことが多い。普段は、カーラジオで終盤の取り組みを聴きながら帰宅するのだが、今場所は楽日まで混戦がもつれこんでしまった。なんとか観たい。

で、今日の教室が終わってから、駐車場の車の中で、カーテレビで終盤の取り組みを観ることにした。(^_^;)

20150524_001

照ノ富士が順当に勝ったので、締めの一番で白鵬が勝って、白鵬・照ノ富士の優勝決定戦を観られると期待したのだが、なんと日馬富士が白鵬を破って、照ノ富士の優勝となってしまった。

常勝白鵬にもやはり影が射してきたか。

|

« 雑454:メダカの稚魚育て | トップページ | 雑456:アニメ版の「百日紅」を観る »

コメント

錦織が1回戦Ph.Mathieu戦で、ファース
トセットを6-3で取りました。
未だ25歳と若いので、期待できそうです。

投稿: yone | 2015年5月24日 (日) 22時36分

相撲もテニスも、スポーツは若さと勢いが
ものをいうことが多いです。浅田真央は復帰
宣言などせずに、さっぱり引退したほうが
よかったと思うのですが。

投稿: 埼玉の酔仙 | 2015年5月25日 (月) 13時10分

次にやるものが見えてこない時に、人間は
過去にしか目がいかんのかもしれません。
憐れなことです。

投稿: yone | 2015年5月25日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172147/61639089

この記事へのトラックバック一覧です: 雑455:大相撲千秋楽は:

« 雑454:メダカの稚魚育て | トップページ | 雑456:アニメ版の「百日紅」を観る »