« 遊205:権現堂堤の紫陽花と山羊 | トップページ | 雑346:今年のジャガイモは不作 »

2013年6月21日 (金)

雑345:フレッツ光から、auひかりへ乗り換えた

営業のオニイサンに勧められて、いままでのフレッツ光(NTTD)から、auひかり(KDDI)へ乗り換えた。乗換え費用はゼロで、回線が速くて安くなる、キャッシュバックがあるetc.

デメリットは無いよねと念押し。おっと、小さな字で、「2年以内に解約されるとペナルティが、云々」と書いてあった。(笑

なにやかやの書類をごちゃごちゃとやりとりして、今日のお昼に1時間半ばかりで回線の切り替え工事が終わった。変ったところは、ルーターが入れ替わったぐらいかな。

20130621au002 

それにしても、狭い国内市場の中で、パイの取り合いをしていてもあまり発展性はないと思うのだが。

|

« 遊205:権現堂堤の紫陽花と山羊 | トップページ | 雑346:今年のジャガイモは不作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172147/57636775

この記事へのトラックバック一覧です: 雑345:フレッツ光から、auひかりへ乗り換えた:

« 遊205:権現堂堤の紫陽花と山羊 | トップページ | 雑346:今年のジャガイモは不作 »