« 政034:毒も薄めれば毒じゃないって? | トップページ | 雑255:昨日、今日、そしてライムをいただく »

2011年12月16日 (金)

雑254:折り紙でサンタクロース

イギリスで仕事中のTさんから、きれいなクリスマスカードと御家族の写真をいただいた。年賀状の準備はまだ進行していないが、とりあえず、お返しのあいさつ状を投函する。中身がちょっとさびしいので、折り紙のサンタクロースを添えてみた。

20111216_001

クリスマス、正月の季節で航空便も混んでいるようだから、クリスマスまでには間に合わないかな。

|

« 政034:毒も薄めれば毒じゃないって? | トップページ | 雑255:昨日、今日、そしてライムをいただく »

コメント

あらら・・私の前にステキなコメントが付いてますね。

私のブログには以前、エッチ系の激しい?コメントが付いたことがあり、
(なぜか)アセって削除しました。私の知り合いのブログにも一度、それ
系のが付きましたが、彼女はそれをほったらかしてます。大人物かも??

ところで、私も何冊かオリガミ本をもっているのですが、このサンタは
知りませんでした。朱赤がきれい。袋も背負ってるのが芸が細かい!!!

投稿: ぷうぷう | 2011年12月16日 (金) 18時23分

「ステキなコメント」は、即削除しました。(笑
売り系やら、H系やら、この手のコメントはしょっちゅうなので
”またか”とつぶやいて削除するだけです。
不思議なのは、こういうネット上の怪しげな広告や
サイトにひっかかるユーザーが後を絶たないということです。(~_~)?

某所でいただいた折り紙サンタが面白かったので
ネットで折り方を捜して折ってみたのですが
いろいろなパターンがあるようです。
袋の中にキャラメルを入れられるようなのは
芸が細かいです。

投稿: 埼玉の酔仙 | 2011年12月16日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172147/53497752

この記事へのトラックバック一覧です: 雑254:折り紙でサンタクロース:

« 政034:毒も薄めれば毒じゃないって? | トップページ | 雑255:昨日、今日、そしてライムをいただく »